--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.09(Fri)

10-137 黒平@春日井市

kurohei_tsuke
つけ麺(中盛り) 750円

普通盛りでも中盛りでも大盛りでも値段は変わりませんが、
大盛りは350gあるので、今の腹具合ではちょっと無理と判断しました。
スープは大勝軒と謳うくらいなので酸っぱい系の醤油かと思いましたが、
意外にも「またお前か」系でした。しかもやや甘のシャビシャビで。
しかし麺が大人しいので、この濃さでちょうど良い塩梅かな。

資本系なので味については多言しません。そこそこ食えます。
同じつけ麺なら系統は違えどラの壱のつけ麺と良い勝負でしょう。
ワシは資本系には辛口なので、簡単に認めるわけにはいかないけど、
ラヲタでなければ十分満足してしまえる範疇ではないかと思う。

一つだけワケのわからないことがありました。
店に入ろうとしたら店内禁煙と書かれており、外に灰皿が置かれていた。
それは別に構わないのですが、何で出入り口にタバコの自販機があるんだよ!?
試しに「吸えるんですか?」と聞いてみたけど、ダメと言われました(笑)
22:00  |  資本系・チェーン店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/770-a2b1042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
