--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.04(Sun)

10-132 嵐が如く@刈谷市

わざわざ岐阜県から刈谷まで遠征して食べに来るのも何ですが、
新規オープンということなのでラヲタの性として一度くらいは・・・ね。

arashigagotoku_kara
辛ラーメン 880円

二郎系というジャンルは造詣が浅いのでよくわかりませんが、まぁ味は普通か。
ちょっと麺が短いような気もしましたが、こういうもんですかね?
(もっとも、長さが50cmもあったら相当食べにくいと思いますがw)
モヤシとかいろいろあるんで、このくらいの長さがちょうどいいのかも・・・。
そういや、モヤシばっかりでキャベツの姿が見えんが、運が悪かったかな?

冷たい肉でしたが予想外に旨かった。肉増しにしても良かったくらいです。
しかし、辛ラーメンになるだけで200円UPというのはどうなんかな?
食べるラー油と唐辛子振って200円UPだと? そりゃ取りすぎですって。
これなら普通のラーメンを食った方がよかったかもしれません。
まぁ、「食べるラー油」というもの初めてなんで、今回は体験料ということで。
それにしても世間じゃそんなに流行ってるんですかね・・・。
ワシ、食べる数日前までそんなの知らなかったわ・・・。

タグ : 二郎系

22:00  |  西三河・岡崎方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/766-303d70fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
