--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.27(Sun)

10-126 あっ晴れ@関市(2)

ここんところずっとボツになっているので、たまには更新してみるか。
と思ったのはいいが、被写体を目の前にして写真を撮り損なってしまった・・・。
カメラはしっかり持参していたのですが、なんか、その・・・迷いがあったのです。
スミマセン、今度はちゃんと撮ってきます
せめてもの償いとして、画像サイズは新仕様対応とさせていただきました。

appare_kani_mazemid4baka
まぜそばミドル 880円 +でら盛り(野菜増し)100円
というのは嘘で、画像は昨年食べた可児店のまぜそばミドル4ばか気合マシ・・・


この日は出張の帰りで、しかも戻って仕事というスケジュールだったため、
ニンニクはパスとなりました。そのかわり脂とタマネギはマシマシで。
ところが、生ニンニクはなくてもチップの方はしっかりと入っていた。
何のためにニンニク無しでオーダーしたのか・・・何の意味もねぇ。
この手の麺は生ニンニクがないと後半は苦戦を強いられるはずなんですが、
チップのみでも十分通用しました。嬉しいやら悲しいやら複雑な心境です。

最近は「汁なし」とか「まぜそば」に心が動かされることは激減しましたが、
この店のまぜそばに限っては、なぜかたまに食べたくなる。
おそらく相性の問題か、単なる「慣れ」かもしれませんが・・・。

タグ : まぜそば

22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/759-97ebc7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
