--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20(Sun)

更新再開にあたり

もう少し休業していたいという気持ちもありましたが、ついに限界を迎えました。
予定より早く再開することになったのは、ストックが許容範囲を超えたからであります。
断麺中は、せいぜい職場の人と昼飯を食べに行く程度にするつもりでした。
これホントです!
しかし、悪い奴等に拉致&ハシゴされるわ、ゴルフの帰りに裏会に突入するわ・・・。
しかも裏会が1杯で終わるはずがないっ(泣)

更新停止中は張り合いのない日が続いたので、テンプレをいじってみました。
少しは見やすくなったかと思いますが、変更点をあえて申し上げるならば3つ。
①メニューを画面の左側にしたこと
②リンクを専用記事ではなくプラグインに戻し、ツリー化したこと
③ワイド化して画像と文字を大きくしたこと(画像クリックで900×675)
変わっていないのは基本姿勢と馬鹿舌くらいですかね(笑)
そんなわけで本日から本格的に更新を再開することにします。


【リニューアル記念(?)追加リンク】
ほぼラーメンサイトの先達様5名を独断でリンクさせていただきました。
くまぶろ~独りでラーメン・家族でランチ~
チロ的岐阜グルメ
ぬめちのラーメン諸々覚え書き
makoのラーメン食べ歩き記録
麺類ダイスキ
なお、該当の先達様には特にお断りしておりませんので、迷惑な方は御一報を。
逆に気が向いて相互してくださるようならば大変嬉しく思います。
発見次第(?)、「相互」とさせていただきます。
21:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/757-28066456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
