--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23(Wed)

10-120 山美屋@中区

tamamiya_kuro
高山らーめん黒 630円 +ランチセットの鶏ちゃんミニ丼 200円

ワシには白に見えてしまったのですが、本当に黒だろうか。
もっと黒かったような記憶があるんですが・・・気のせいかね。
ランチタイムで忙しかったので、白と間違えられたのだろうか。
それとも日本語が通じなかったのだろうか・・・。
しかし食べてみれば、何となく白ではないなという気にもなる。
まぁ・・・それ以上は突っ込まないでおこう。ワシもあまり自信がないし。
今日は念願の鶏ちゃんミニ丼を200円で食べることができたし、
金髪のオクサン(?)も拝謁することができたので、それだけで十分であります。

鶏ちゃんが丼に「お好みでどうぞ」とマヨネーズを出されたので、
半信半疑でかけてみた(写真はかけた状態で撮影)が・・・。
うーん、確かにこの組み合わせもアリかもしれんのですが、
味も十分に濃いのでこれ以上の味付けは不要ではなかろうか。
かなり高カロリーになってしまったことだし・・・。

タグ : 中華そば

22:00  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/753-41f4dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
