--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22(Tue)

10-119 ぎんや@北区

訪問は11時を回っていたが、待ちが4人しかいなかったので後に続いた。
行列におののいて訪問回数がバッタリ減っているので、
汐そば以外は何を食べても久しぶりになるが、今日はストロングにするか。

ginya_tsukestrong
つけそばストロング 800円 +麺増量200g(200円)

思わず400gにしてしまったが、これがいけなかった。
茹で過ぎなのか、せっかくの全粒麺がボソボソのキレキレ。
長さは穂先メンマと良い勝負だった。こんな麺ではなかったはずだが・・・。
外で待っているときに食券を買って店員さんに渡すシステムはいいんですが、
タイミングが合わなかったのかねぇ・・・。
最後の方は箸で摘めないほどの麺が十数本丼の中に残ってしまったので、
そのまま帰ってこの状況を見せつけてやっても良かったのですが、
勿体ないので、つけ汁に流し込んで食べてしまった。あ~興ざめだわ。

タグ : つけ麺

22:00  |  北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/752-4dabc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
