--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18(Tue)

10-110 つじのや@春日井市(3)

ストック放出⑮(オーラス)

最後の一杯はこの店の「辛みそ」で締めくくる予定だったのですが、
隣の人が食ってるのを見て気が変わってしまった。

tsujinoya_attakatsuke
あったかつけ麺 810円

温泉玉子入りではあるが、どうしても割高感を感じてしまいます。
標準装備なので、「外して廉価版にしてくれ」なんて言えないし・・・。
これで麺量が300gなら諦めるが、200gしかないのは痛い。

麺は釜揚げ風に湯付きで来るため、最後まで温かくいただける。
つけ汁は「またお前か」と言わなければならないけど、
湯付きゆえに、つけ汁が薄くなってしまうことへの対策でしょうか、
きょうのは特にパンチが利いていたような気がする。
まぁ、久しぶりに食べるのでいつもこんな味だったかもしれないが・・・。
わずかな胡椒の風味が気になりましたが、大変美味しくいただきました。

タグ : つけ麺

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Title

玉子抜きなら・・・50円値引いてもらえますよ♪
mama | 2010年05月22日(土) 23:14 | URL | コメント編集

●No Title

えっ、そういうのアリなんですか? それは知らなかった。
じゃ、辛みそで「チャーシュー2枚でいいよ」って言ったら値引いてくれるか、交渉してみよう(たぶん無理かな)v-290
しんだま | 2010年05月23日(日) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/747-cf875421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
