--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17(Mon)

10-109 元祖タンメン屋@岐阜市(2)

ストック放出⑭(ラス前)

この日は終電がなくなった友人を岐阜まで送っていったのですが、
まさかこんなに早く再訪することになるとは思いませんでした。
ボツにしてやろうかと思ったのですが、今日は無辛にしてみた。

gansotanmen_defo
タンメン(無辛) 600円

デジカメとケータイを車内に置き忘れてしまったので撮影できませんでした。
まぁ、中央の赤い物体がないものが無辛と思っていただければ良いのですが、
ワシ的にはデフォの味が良くわかって無辛のほうが好みでした。
チープ感はより増すことになりますが・・・。
鶏ベースのスープにニンニク、塩、胡椒・・・シンプルかつ王道ですね。
食べやすくしたライトなベトコンみたいで、だんだん慣れてきました。
病みつき度は意外に高いかもしれない。

あとは「板谷の方が旨い」という意見にどう対処するかですね(笑)

タグ : タンメン

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/744-842c26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
