--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08(Sat)

10-100 天高く翔べ@一宮市

ストック放出⑤

ようやく訪問するに至りました。どーも苦手で・・・。
週末ということもあってか、家族連れが多いのですが、ちょっと待てぇーい。
お前たち、残さずに食えるのか!?
ってゆーか、この手のラーメンの魅力(?)が理解できているのだろうか。
実はワシもよくわからんが・・・。
まぁ良い、ならばお手並み拝見といこうか。

tentakakutobe_defomashimashi
ラーメン 650円(全部増し増し)

まぁ、ワシとて食べきる自信は90%くらいしかありませんが、
「増し増し」ぐらいでないとアップしても絵にならないので、
いっちょう気合を入れて食べることにしよう。

山盛りの野菜を取り皿に分けながら、少しずつ山を崩していきます。
ニンニクと花鰹の取り合わせが面白いですね。
野菜もうまいし、意外に(・∀・)イイ!! です。
(花鰹が風で飛んでいきそうなのが心配ですけど
麺は固めながらも食感はボソッとくるタイプ。あまりうまくない。
しかも、油が多く野菜との温度がありすぎて、
思わず口の中をヤケドするかと思いました(汗)
途中で苦しいと思う場面もありましたが、何とか完食です。

隣で食べていた小学生のボクちゃん、やっぱり残しました。
出てきた瞬間、即座に100%無理だと思ったからね。
のびきった麺と野菜を始末しながら、親は何を思うのだろうか・・・。

タグ : 二郎系

22:00  |  尾張・一宮方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●R-15?

こんばんわ♪

おっ、ラーメン店?!
ココ、入ってみよう・・・的な、感じだったのかしら♪

実際、八事の某店がそうですが(栄の某店では女人禁制)・・・
ラーメン店でも、R-15表示がそのうちに???
(やっぱ無いですね)
(;^_^A
Raven | 2010年05月09日(日) 22:57 | URL | コメント編集

●No Title

こんばんわ。
個人的にはR-15(13でもいいけど)などで、店が客の選別をすることは否定しません。
その店だけがラーメン屋ではないし、より垣根の低い店を選べば済む話ですから。

飛び込み客ではないと思いますよ。
何か割引券(無料トッピング?)らしきものを持ってたような気がします。
しんだま | 2010年05月09日(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/734-53848e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
