--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04(Tue)

10-096 双葉@津島市

ストック放出①
4/30までに更新できなかった記事を順次放出していきます。
連休の前半はいろいろあって更新を忘れておりましたが、
今日からストックが切れるまでの間は再開します。

futaba_otonatsuke
大人の特製つけ麺 900円(大盛り100円UP)

つけ汁は鉄鍋に入っており、かなり熱々、
麺はモチモチでワシとしては喜ばしい状態でした。
やや酸味があり、背脂の甘味があり、ほんのり辛味がある。
まぁ、どちらかと言えば好きなタイプではないのですが、
スッキリと食べさせてもらえたのは作り手のマジックかな。

少々値段は張るが、大人の値段ということでしょうか。
炙りチャーシューは美味しかったけど、
具はそんなにいらんので、もう少しお求めやすくしてもらえると嬉しい。

タグ : つけ麺

22:00  |  尾張・一宮方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/726-c750f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
