--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19(Mon)

10-086 はる樹@春日井市(2)

前回訪問時に気になっていたので注文してみました。
といえば格好いいけど、実はつけ麺ぎんやの行列に心が折れた~。
春日井に舞い戻ってきて、迷ったあげくの訪問なのでした。

haruki_ebitamamaze
エビ玉まぜそば 850円(大盛りも同額)

店主がフライパンで何かを焼いていたので、
目玉焼きか何かが麺の上に乗ってくるのかと勝手に想像していたら、
温泉玉子だった。焼いていたのはどうやらチャーシューのようだ。
そのチャーシューとメンマ、水菜、柚子胡椒は外出しの別皿で提供される。
丼の中にはエビ油の利いたしょうゆベースのスープ、
むきエビと温玉、そしてかなりの量の干しエビ。
甲殻類好きにはたまらんだろうなと思いますが、
エビの波状攻撃にワシ的にはKO寸前でした。

麺はツルシコで特に文句はないが、柚子胡椒が無ければ危ないところだった。
大盛り無料と書かれていたので、つい大盛りにしてしまったが、
これだけ味が強いと普通盛り+御飯でもいいかな。
ってゆーか、ワシはエビがそんなに得意じゃないので再食はないと思う。

タグ : まぜそば

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/721-4adb1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
