--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17(Sat)

10-084 ひかり@春日井市

もうこの店には来ることはないと思っておりましたが、
営業再開という知らせを聞いて再訪問しました。

hikari_hikari
ひかりらーめん 680円

麺は博多麺を少し太くしたような感じで、
プッツリとした歯応えは良かったけど、そこまでかな。
系統としては豚骨魚介系だが、動物系の抽出が今ひとつ。
濃度はそこそこあるが、旨味が乗ってこなかった。

炙ったチャーシューも変なタレがかけられており、
(焦がした醤油?)
それが麺にも一部かかっているが、その意図がよくわからない。
全体としてはやや不満の残る内容でした。

タグ : 醤油豚骨

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/719-f877844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
