--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15(Thu)

10-083 伝心@中津川市

中津川市はちょくちょく用事があるのに、この店の存在を知りませんでした。
k麺さんのブログで発見し、今回ようやく訪問に至りました。
落合まではさすがに用事がないですからねぇ・・・。

denshin_ajitamasyouyu
味玉醤油らーめん 780円

スープを一口飲むと、まず魚介の風味が舌を通過し、
そのあとで動物が・・・ちょっと弱いかな。
旨味というか甘味というか、今ひとつ押しの弱さを感じた。
半熟煮玉子はかなり上等なレベルでこれは満足。

麺は細麺と中麺が選べるが、今回は中麺を選択。
今日のスープの出来なら細麺の方が良かったかも。
しかし、中津川市という地域性を考えれば十分ベルが高いように思う。


住所:中津川市落合2490-6 木曽路元越内
営業時間:11:30-14:00  18:00-21:00
定休日:火曜日、第4水曜日

タグ : 豚骨魚介系

22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/718-6897a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
