--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.12(Mon)

10-081 燕@豊明市

taubame_samuketan
参鶏湯麺 700円

いわゆる鶏ベースの白湯スープ。好来系も若干入っているというイメージ。
じんわりと舌に染みこむ感じではあるが、麺が予想外に固めだったので、
スープの持ち上げは今ひとつだった。でも、これはアリかな。

参鶏湯は韓国で一度だけ食べたことがあるが、味などは全く思い出せない。
旅行中で唯一ワシの舌にあった食べ物が参鶏湯だった。
おそらく韓国へ行くことは二度とないだろうから、
この店の味が参鶏湯だと思ってりゃ幸せかもしれんね。

同行者は参鶏湯に造詣が深い御方だったので評価は少々辛口でしたが・・・。
22:00  |  尾張・瀬戸方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/716-80c0412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
