--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.25(Thu)

10-067 ムッチー@中区

mucchi_tsukeatsu
つけ麺(大盛り) 790円

今にして思えば、刻みタマネギが入っていなかったような・・・。
写真を見る限りは入っておりません。あつ盛りだから?
この日は酔っぱらいだったんで、気のせいならいいんだけど。
スープは熱々。外が肌寒かったので、これは正解でした。

しかし・・・何か変だなぁ・・・。
後半になるとスープの旨味がすべて麺に持って行かれたような・・・。
魚介のエグミだけ残ってしまい、ほとんど罰ゲームになってしまった。
この腹具合で大盛りはちょっと堪えましたね。反省です。

タグ : つけ麺

22:00  |  中区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらも・・・

こんばんわ♪

最近、足を運んでおりませんが、こちらも是非!
つけ汁の追加システムをと、思いますね・・・
(;^_^A
(100円くらいでしたらいいかな・・・)    

チョット前、茜部の大勝軒さんでもりそばを頂きましたが、あれ位タップリのつけ汁が理想ですね♪
Raven | 2010年03月26日(金) 22:51 | URL | コメント編集

●No Title

Ravenさん、コメ返おくれてスンマソン。
今回はともかく前回訪問時はホントそうでしたね。
たまにはスープ割りでもしてやろうと思ったら・・・ほとんど残っていない。
ワシはスープ割りなどオプションくらいにしか考えておりませんが、
する・しないの選択すらできないのは、どうかと思います。
もっとも、この店に限ったことではありませんが・・・。
しんだま | 2010年03月28日(日) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/702-f99ead92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
