--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09(Tue)

10-053 風火@草津市

メニューの先頭は「とことんこつ」というものがあった。
値段は同じであったが残念ながら売り切れ・・・。
たぶん濃厚スープなのであろう。仕方がないので2番目をオーダー。

fu-ka_defo
とんこつ 700円

麺はカドの立った極細麺で普通のオーダーながらブツッとした歯応え。
トッピング類も「これは!」と思うところがなく、普通です。
スープは豚骨濃度はそこそこながら醤油が立ち過ぎという印象は拭えず。
しょっぱい・・・。

すでに腹一杯なのに大量の水が必要で、えらいことでした。
まぁ、麺だけは良かったと思う。


住所:草津市野村4-2-3 グランステージ1階
営業時間:11:30-23:00(日祝は21:00まで)
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)

タグ : 豚骨

22:00  |  滋賀県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/697-610481ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
