--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.08(Mon)

10-052 ととち丸@大津市

ナビでは住宅地の中にあるというのだが、本当にあるのか。
半信半疑でしたが、ありました。周囲の家と何ら変わりがない。
玄関の暖簾と行列がなければ発見できなかったかも。しかし・・・
玄関の奥から漂うカレー臭・・・
一発で食欲が飛んだ。この空気の中で食べるのか・・・。

totochimaru_kotterisio
こってり塩 700円

事前の学習が足らなかったこともあるが、まさか豚骨ベースとは思わなかった。
しかもそこに背脂がタップリと入ってトロ味すら感じられる。
麺への絡みは良いものの、味までは乗ってこない。
軸になる味が弱く、あまり自分の好みではなかった。
いちおう固形物は完食したものの、レンゲはそこでストップ。

どうやら行列の正体はセットメニューにあったようです。
隣のテーブルの唐揚げなどはかなりのボリュームがあった。
厳しい言い方をすればラーメン屋ではなく中華料理屋ということか。
拉麺維新会というブランドもあまりアテにならんですね。
東海麺友会で言うところの・・・・まぁ、やめとこ。


住所:大津市大江6丁目30-18
営業時間:11:30-13:30  18:00-21:30
(日祝は21:00 売り切れ次第終了)
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)

タグ : 豚骨

22:00  |  滋賀県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/696-f8116460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
