--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.14(Sun)

10-058 子天狗@岐阜市

ノスタルジック④

この日は飲んだあとに団体でなだれ込みました。
豆天狗と関係あるのかどうかは知りませんが、
いわゆる高山ラーメンの店です。

kotengu_defo
中華そば 500円

スープは乳化していないものの、軽い豚骨臭がします。
それプラス魚介ダシとほのかな甘味を感じることができます。
しかし、他の皆さん・・・酷評でした。
高山出身の方は・・・かなり手厳しかったです。
ただ、酔っぱらいには・・・やさしかったです。
ちなみに客のほとんどは酔っぱらいでした。
場所がほぼ柳ヶ瀬(若宮町)ですから。

まぁ、500円ということで勘弁してちょうだい。

タグ : 中華そば

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/687-54e87289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
