--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19(Fri)

10-039 麻麻@瑞穂市

裏しんだま会③(終わり)

腹ごなしには長距離移動が有効ですが、
ここから大津へ行くわけにもいかないので・・・。
帰路に向かいつつ3軒目を探す。
ワシ、もう中華そばしか入らんで~(泣)

mama_syouyu
しょうゆ 600円

これなら完食できそうと安堵した瞬間、
隣からチャーシューと玉子が飛んできた。またお前か!

例えばデフォのラーメンとチャーシューメン、
同じ醤油味ではあるけど、同じ評価ができるかといったら、
そんなわけがなかろう。微妙に変わってくる。
しかし、お互いの身体に「勿体ないお化け」が棲んでいる。
残すくらいなら隣に食ってもらおう、食ってやろう、
残飯は出さない、御飯は1粒たりとも残せない悲しい性です。
仕方がないので一緒に片付けてやろうとするのですが、
スープもチャーシューもかなりの甘ったるさを感じてしまい、
箸が止まってしまう。
よそ見をしていたら麺が増えたんじゃないかというくらい、
麺は一向に減っていかないし・・・。

空腹時ならあまり感じないものなのかもしれませんが、
あかんあかん、こんな調子ではレポになりませんわ・・・。
ボツにしたいところですが、企画物なのでボツにもできず。
杯数にはカウントしますが、味についてはノーコンテストです。
せっかく訪問したのに・・・次回は体調万全で来ます。
ゴメンナサイ。

タグ : 中華そば

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/685-c882ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
