--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.08(Mon)

10-028 たから@土岐市

まだ、つけ麺以外は食べていなかったので、寄ってみたら、
何と「限定メニュー」があるではないか。にぼ潮ジンジャー?
最初に断っておきますが、ワシ、生姜が苦手です。
しかし、多少気になる程度なら何とかなるので、ここはGOです。
縛りも今日は勘弁していただこう。

takara_nibosio
にぼ潮ジンジャー 850円(2月の限定麺)

麺が登場した瞬間に生姜の香りが・・・いや、ワシ的には生姜臭です。
麺を持ち上げればさらにその臭いは鼻孔を刺激する。
生姜好きの方なら「こ、これはたまらん」という気持ちなんでしょうが、
ワシ的には「こ、これはたまらん(助けてくれ)」になってしまう。
ベースの味がわからなくなるほどです。
(↑いや、思いっきり書いてありますがな)

麺は細麺って書いてあるんですが、全然普通なんですけど。
あ、当社比ってことね。これがまた良く持ち上がるんですわ。
店員さんから「今日は軟骨チャーシューです」って言われたので、
いつもは違うチャーシューなんでしょうね(嵌められたかも?)。
実はワシ、軟骨チャーシューも苦手な部類でして・・・くどいから。
ほかの具としては穂先メンマと刻みタマネギ、
あとは御覧のとおりということで割愛させていただきます。

全体的には塩分濃い目ながらもしっかりとした作りではなかろうかと・・・。
たまたまワシが打てる球が来なかっただけで、
他の方ならストライクコールされるのではないでしょうか(多分ね)。
というわけで、ワシ的には2場所連続で電池切れです。

タグ :

22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/677-78c3e574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
