--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12(Fri)

10-032 やま昇@西区

今回は縛りを完全に無視して中華そば1本に絞って訪問しました。

yamasyou_defo
味玉中華そば 750円

鶏、豚骨、魚介の調和がストライクゾーンでした。
濃厚というわけではありませんが、個人的にはかなり好みです。
中太麺との相性も良く、正直なところ予想以上。
スープはやや泡立っております。灰汁かと思ったくらいで・・・。
「またお前か」的な雰囲気も十分にありますけどね。
まぁ、好きな系統なのでまったく問題ありません。

トッピング類もこれといったマイナス要因もなく、どれも平均以上。
しかし、つけ麺でもそうでしたが炙った穂先メンマは、どうかな。
肉ならともかく、香ばしさを通り越して少々焦げ臭いのは気になります。

タグ : 中華そば

22:00  |  西区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Title

またお前かといわれるテイストの店が増えれば更に上のレベルへ上がって行きそうで楽しみでもあります。
まさ | 2010年02月12日(金) 23:26 | URL | コメント編集

●No Title

まささん、こんばんわ。
そのとおりですね。好きな味なので、是非そうなってもらいたいと思います。
私は先達様の域に到達していないのでしょうか、まだまだ飽きておりません(笑
しんだま | 2010年02月13日(土) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/663-e2156170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
