--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.03(Wed)

10-024 ともえ@多治見市

昼時に近くにいたので安易に入ってしまいました。
①ラーメン 500円
②ピリ辛 500円
③カレー 600円

羅列してみたものの、もともとこの店のラーメンは3種類しかない。
リピート率も高いので、すでに順番など頭に入っている。
ただ、今日はなぜかカレーの気分だったんですけどねぇ・・・。
まぁ、ピリ辛も御無沙汰ですし、まともな写真もないことだし、
ここはヨシとしますか。いつでも来られるし。

tomoe_pirikara
②ピリ辛 500円

慣れてしまうとピリ辛もいいですね。
じんわりとした辛さで、汗がしたたり落ちる。
胡椒だとそうはいかない。一味ならでは・・・てゆーかタカノツメ。
ミキサーで砕いたくらいの大きさで、
基本はラーメンと同じですが、味わい深い辛味が後を引く。

これで500円ならまったく文句なし。
大石家もいいけど、こっちも捨てがたい。
遠征してまで訪問するような店ではありませんが、
多治見市周辺に住んでいるなら一度は行っておきたい店です。

タグ : 中華そば

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/657-16457d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
