--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25(Mon)

10-018 麺水@春日井市

銭湯へ行くときに久しぶりに寄ってみた。
まぁ、時間的に選択肢が少なかたんですけど・・・。

①博多とんこつらーめん 680円
②味玉子らーめん 780円
③からし高菜らーめん 780円

無難なところで少し胸をなで下ろした。③でなくてよかったのですが、
豚骨ラーメンに味玉は不要であると思っているワシにとっては、
100円余分な出費となった。

menzu_ajitama
②味玉らーめん 780円

麺はまぁいいとして、妙な甘味がスープを支配しています。
甘ったるいと言った方がいいかな。
呼び戻し?・・・まぁ、適当なことは書かない方が無難か。
ラの壱の方がまだワシの口には合うようです。
口直しの水が大量に必要とされ、これ以上は自粛させていただきます。

同行者は醤油ラーメンを食べたので一口もらいましたが、
魚介が利きすぎて、もはや雑煮の領域・・・。
うどんの方が合う・・・一致した意見でした。
しかし、それにしてもなぜここで醤油ラーメンを・・・?
聞けば注文の段階ですでに「投げていた」らしい。
行こうと言ったのは他ならぬアナタなんですけど・・・。

タグ : 豚骨

22:00  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/654-36688bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
