--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.12(Tue)

明日から本格始動

jikai2010

正月は営業しているところが限られるため、
開いているところで適当に2杯食べました。
まぁ、2杯で抑えたと言った方が適切なのかも・・・。
いわゆる「その気もないのに食べちゃった」というヤツなんですが、
これからも重複して何杯か食べると思われるラーメンだし、
うっかり縛りを実行しなかったという弱みもあります。
よって、#010、#011はボツとさせていただきます。
おそらく半年後にお目にかかることになるでしょう。
#012で仕切り直して明日から更新を再開いたします。

いちおう2010年は杯数を減らすということで、
150~200杯に目標設定をしましたので、
1日おき(奇数日)に更新すれば予定どおりなんですが、
なかなか予定どおりにはいかないと思います。
ワシとしてもあまりストックは持ちたくないので、
立て続けに食べてストックが貯まってしまった場合は、
偶数日でも更新する予定でおります。
22:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/648-28a4fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
