--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09(Sat)

10-006 味仙@千種区

09年ストック放出⑥

ちょっとおケツが心配だったので、今回は台湾を避けて・・・
おぉ、こんなラーメンがあったのか! 知らなかった。
でも、まさかね・・・そんなことは・・・

misen_asari
あさりラーメン 850円

やっぱり・・・あさり炒めが乗ってるだけやん(泣)
この貝殻も付いて850円とは、ぼるなぁ・・・。
マイクが某パスタ屋へ訪店するたびに「ボンゴレの貝殻抜き」と唱え続け、
ついに「殿のランチ」として店員に認知されたという伝説がありますが、
それに倣って今度からは貝殻抜きで頼まなきゃいかんな(笑)

さて、身内にしかわからん話はこのくらいにして・・・。
ここからは食い物と食い物でないものを分離する作業が待っている。
いちいち数えてはいないが、殻はおそらく20個以上あろう。
1個につき5秒かかるとしても2分くらいはおあずけを喰らう。
作業が終了したときには、予想どおり麺が固まったまま伸びていました。
単品のあさり炒めは汁まで飲んでしまうくらい大好きなんですが、
やはり別々に食べるべきでしょうね。

タグ : 魚介系

22:00  |  千種区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/643-dfb78e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
