--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14(Mon)

09-314 けん坊@中川区(2)

裏しんだま会③(終)

以前の裏会で3軒目を「けん坊」にするか「一郎」にするか迷って、
馬王以外の3人は裏目と出たため、今回は迷うことなく「けん坊」へ。

kenbo_sio
しお 750円

前回はしょうゆを食べてかなり満足しましたが、
今回は・・・おーーーっ! 良いよ!
何というか・・・おいいしいことはおいしいが、何かが足りないような・・・。
ダシや野菜から出るやさしい味はしっかり感じられるのですが、
味の輪郭がボケていたというか、もう少し塩カドがほしかったような・・・。
無化調なのでどうしてもこういう味になるのかもしれませんが、
醤油はよかったけど塩は・・・個人的に微妙なところなんですけどね。

麺は自分的に少々ヤワ目に感じましたが、いちおう範疇です。
トッピングは醤油と何ら変わりはありません。
相変わらずチャーシューが・・・旨しです。
横の人が食べてた味噌が・・・旨そうでした。
個人的にはタンタンが・・・食べてみたい。

でも、接客は自然な感じで良いし、だんだん好きな店になってきた。
同行者の「それぞれの3杯」の中でも一番良い評価もいたいたことだし・・・。
また来ることにしよう。

タグ : 裏しんだま会

22:00  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Title

りゅうさん降臨ですねw
良いーーーー!
s | 2009年12月15日(火) 21:28 | URL | コメント編集

●No Title

sさーん、こんばんわ!
御本人の許可は得ておりませんが、
お店がお店なだけに降臨させてみたくなりました(笑)

実は今回の裏しんだま会では、もう1名降臨させています。
しんだま | 2009年12月15日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/617-84259d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
