--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.26(Mon)

09-266 かばち@中区

縛りその① モヤシで逝きます 5杯目(任務完了)

【二郎系代表2】
7月にオープンした店ですが、こちらも初訪問となります。
「女子らけ」にもしばらく訪問してないので迷ったのですが、
撮影できないような店に行って「逝きました」という記事では、ちょっとねぇ・・・。
というわけで、ニンニクが入った二郎系で締めたいと思います。
ホントはフジヤマ55へ行くつもりだったんですけどね・・・。
サッサと「縛り」を終わらせてしまいたいという思いもあったりして(笑)

kabachi_defo
ラーメン 700円

ランチサービスで「麺増し」を選択したので、野菜は大人しめに見えます。
しかし、量的には「二郎系」といっても恥ずかしくないボリュームです。
ま、正確には「らけ系」なんでしょうけど・・・。
背脂のびっしり入ったスープは醤油のカドがしっかり利いており、
ニンニクが絡んで・・・あれ? あまりパンチが出てませんね。
スープの旨味を旨く引き出せていないような・・・
というより、スープ自体にあまり旨味がないような気がするーーー。
砕いたニンニクの粒が大きいということも、あると思います。

麺は「らけ」とかに比べると太さという点では遥かに負けるし、
チャーシューも・・・申し訳ないけどそれほど好みではなかった。
全体的には残念ながら途中から飽きてしまいました。
いちおう固形物は完食しましたが、「食った~」という達成感は得られず。

次の店に行こうとしたが、ボディブローがジワジワと効いてきました。
不本意ながら本日の食べ歩きは1杯で終了・・・悔しいですっ

モヤシ度 gread5 ニンニクだけで食えるというもんでもないですね。

タグ : 二郎系

22:00  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/567-43a3afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
