--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.01(Fri)

人の一生は重荷を負うて 遠き道をゆくが如し 急ぐべからず

明けましておめでとうございます。

開設4年目を迎えました。
最近はこのブログをいつ閉じようかと考えながら書いています。
こんなことをいつまでもやっていたら確実に身体は蝕まれるはず。
昨年はついに300杯を超えて332杯も食べてしまいました。
リアルタイムでの更新は331杯ですが、うち8杯が08年のストック、
10年に持ち越したストックが9杯あるので、
正確には 331-8+9=332杯 
どうせならあと1杯食べてFEVERさせたかったという思いもあるけど・・・。

それにしても昨年は食い過ぎましたね。アカンアカ~ン!
とりあえず2010年は閉鎖しないで継続してみようと思いますが、
身体に無理をさせない範囲で200・・・いや、150杯に設定しておこう。
絶対に守れないと思っていますが(笑)

というわけで、今年は「縛り」緩くしようと思います。
なぜなら・・・無理して食べてしまうからです。
確実においしい店を厳選して通うつもりもありませんが、
杯数を減らすためにはムダ撃ちをなくすのが一番です。
それに伴って内容も充実させていきたいとは思うのですが・・・。
素人の領域を超えない程度に頑張ってみましょう。
それでは本年もよろしくお願いします。
00:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/557-19dfc4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
