--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17(Thu)

09-229 つるしげ@熱田区

縛りその① お初にお目にかかります 3杯目
縛りその② 中区、千種区、東区、熱田区 4杯目


IMASA『ラ』二郎さんに背中を押されて突撃してまいりました。
貴重な御意見、痛み入ります。
ただ、実際食べてみるまではドキドキものですけどね(笑)

tsurushige_defo
ラーメン 520円

第一印象・・・安いですね。
ラーメンだけで帰ってくるのは申し訳ないくらいですが、
次がありますので、御飯とかセットものは控えました。
さて、肝心のお味のほうは・・・お、いいじゃん。
ライトな醤油豚骨で、これで520円なら納得の内容です。
モヤシはこの手のラーメンには珍しく炒めたもの。
そして、ワカメ・・・。確かな記憶も根拠もありませんが、万樂っぽい?
麺は中華そばとは呼べない程度の太さで、やや縮れ。
固めの茹で加減も好みのもので、好感が持てる。
まさしく「ラーメン」と呼びたくなるような一杯で、意外に満足しました。

車でなければ何か適当なものを肴にして、瓶ビールを空けてますね。
そんな雰囲気のお店です。

先客0 後客0
IMASAラ指数 ★★★☆☆

タグ : 醤油

22:00  |  熱田区  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速逝っていただけたのですね。
ココ、悪くないんですよね~
味噌系も旨いです。ニンニク臭くなりますが。セットメニューもお得です。
IMASA『ラ』二郎 | 2009年09月18日(金) 07:19 | URL | コメント編集

●No Title

どーもです。勝手に真似してすみません。
520円の支払いでは申し訳なかったと思っています。
飲んだあとで利用したいものですが、
金山駅で乗ることって・・・ないんです。
しんだま | 2009年09月18日(金) 17:14 | URL | コメント編集

●No Title

金山駅前通った時に偶然発見しましたが、IMASA『ラ』二郎さんの後押しがなければ、とても入れないですねえ・・・。

一人ではよー行かん・・・。
馬王 | 2009年09月23日(水) 22:24 | URL | コメント編集

●たのもー!

ここは道場破りの意気込みで是非是非(笑)
しんだま | 2009年09月23日(水) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/524-4f4ccac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
