--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29(Sat)

09-213 でこ@中村区

江南の柳橋本店という案もあったのですが、目先を変えてカレー(?)
まぁ、カレー否定派のワシとしては余興のようなもんです。

deko_kare
カレー麺 700円

うーん、何しろ今日は酔っぱらいですからねぇ・・・
肉らしきものは鶏肉なのか魚なのかよくわかりません。
魚だったらボロボロになっちゃうと思うので、やっぱり違うかなぁ。
鶏だとすれば・・・缶詰の焼き鳥みたいな歯応えとでも言いましょうか。
何か肉らしくない歯応えでした。まぁ、いいんですけどね。

カレーはドロッと。スープじゃなくてルウを濃いめに溶いたもの。
麺は平打ち麺なので、ほとんどカレーうどんです。
細めのきしめんにレトルトカレーをかけたような・・・
(レトルトカレーよりは数倍おいしいですよ)
店主が聞いたら叱られそうな表現ですが、見た目はそんな印象です。
世間にあるカレーラーメンとは様相が違いますが、
まぁ、これもアリかな? まぁまぁ美味しかったし。

ラーメンとしてカウントすべきかどうか悩むところです(笑)


住所:名古屋市中村区名駅南1-4-12ガーデンビルB1F
営業時間:11:30-15:00 17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日:日・祝
22:00  |  中村区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/506-000e8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
