--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.24(Mon)

09-208 桜家@港区

縛りその② 瑞穂区、緑区、港区、南区方面
 4杯目(任務完了)


けっきょく瑞穂区と南区は訪問することができませんでしたが、
月末も迫っておりますので、この縛りはここまでにしておきます。
気が向いたらまた行くことにしましょう。
さて、港区の家系、初訪問です。

sakuraya_defo
桜家ラーメン 630円

スープは程々に豚が出ていますが、表面の鶏油も少なく、
コク、旨味ともにライト・・・というか、今ひとつでした。
チャーシューもあまり味がしない。スカスカ?
入っていれば何でもいいというものでもなかろう。

是非に及ばず候 ( ̄ヘ ̄)凸
もう少し好みから外れていたら箸を置くところであったが、
萬来亭の味がまだ記憶に新しいので、時期が悪かったかな・・・。
港区は初訪問なので期待していたのですが・・・ゴメンナサイ。

タグ : 家系

22:00  |  港区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●港区なら・・・

源平園に行って欲しかったですね。最強伝説の店ですから。
縛りとは別に是非とも逝っていただきたいものです。
IMASA『ラ』二郎 | 2009年08月26日(水) 07:13 | URL | コメント編集

●No Title

二郎さん、お久しぶりです。
そんな店があるのですか?
遠いもんでノーマークでした。
機会を見つけて逝ってきます~。
しんだま | 2009年08月26日(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/500-f99ab31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
