--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.16(Sun)

09-200 神楽@金沢市

武者修行~2009夏の陣~「乱打戦」 ラス前

記念の200杯目は金沢で迎えました。
まだまだ通過点、こうなったら今年の目標は300杯超えですね。

kagura_defo
中華そば 700円

炭火炙りチャーシュー麺にすると、このチャーシューが3枚別皿で提供される。
隣の人のを見て・・・・・・・・ここは我慢です。
ほんのり赤く染まった状態で脂身も少なく、それに何といっても奇麗です。
食べてみれば肉々しいなかにも香ばしさが何とも(・∀・)イイ!!
このチャーシュー3枚と漬物で白い御飯が食べたくなります。
(今日は連食なので御飯はいらない。ゆえに1枚で十分)

麺は手打ち。やや黒っぽい麺ですが、モチモチ感は抜群。
ただ、素材厳選の無化調なので、好みは分かれると思います。

タグ : 中華そば 武者修行

22:00  |  石川県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/492-bc8122bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
