--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24(Fri)

09-177 あおい@東区(3)

辛みそ・・・非常に迷ったんですが、けっきょくまぜそばを。
せめてもの妥協というか、中庸というか、そんな感じでピリ辛にしてみました。

aoi_pirikaramaze
ピリ辛まぜそば(大盛り・中辛) 800円

前回食べたまぜそばは和風テイストという印象がありましたが、
今日は随分ジャンクな印象を持ちました。
あとから写真を見比べてみても、そんなに変わっていないんですけど・・・。
まぁ、ワシの思い過ごしということにしておきましょうか。

前回別皿で添えられたタルタルソースは廃止されたようです。
で、前回に引き続きキーマカレーか・・・。
カレーについては前の記事で書いたのでここでは省略しますが、
せっかく提供してもらったので、ここでも少しずつ入れてみる。
もちろんここでも半分残しましたが・・・。

そこそこ美味しくいただきましたが、ピリ辛とはいえ再食みたいなものだし、
別皿カレーの後入れはあっ晴れに続いて連チャンになってしまったこともあり、
新鮮味としてはまったく感じるものはなかったです。完全に自分の選択ミス。
やはりワシはカレーで天下統一されてしまうのが面白くないようです。

これで次回は迷うことなく券売機のボタンが押せそうです。
だって隣の人の辛みそ、かなり美味そうな気がしたんだよ。

タグ : まぜそば

22:00  |  東区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/461-2e809663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
