--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.14(Tue)

09-167 来来亭@あちこち

rairaitei_defo
ワンタン麺(背脂多め、ネギ多め) 750円 でも写真はデフォだったりしてw 

なんつーか・・・ワンタンが背脂とネギに隠れてしまっており、
ワンタンのみを箸で掴むのが難しい。
ワンタンは大きい方だと思うが、麺も固めにしなかったこともあり、
全体的にグダグダな印象は拭えませんでした。
デフォで十分ですね。
まぁ、これ以上のレポはマソさんにまかせるとして・・・。

この日、シールを3枚もらいましたが、おそらくゴミ箱へ行くと思います。
ワシ、同じ店に通い詰めるタイプじゃないんで、申し訳ないですが・・・。
22:00  |  資本系・チェーン店  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほんとに・・・

今ではこのエリアでも、ほんとにあちこちになりましたね。

滋賀県発祥のお店。
ワタクシのお初は、6年前の名張市のお店で、カンゲキしまして、当時かなりハマってました~♪
マイ・フェイバリットは、こってり、麺硬め、チャーシューは、脂身~ノ~
ねぎマックス!
今は、近所にもございますが・・・
あんまり、あちこちにありますとなぜかしら・・・?
Raven | 2009年07月14日(火) 22:49 | URL | コメント編集

●近くにあると助かります

この日は多治見で食べたんですが、
チャーシューの選択はできなかったなぁ・・・

昨年ようやく多治見にも進出されたので、たま~に利用させてもらっています。
いろいろ食べなきゃいけない身分なので、3ヶ月に1回で十分ですが・・・。
しんだま | 2009年07月14日(火) 23:32 | URL | コメント編集

●No Title

来来亭乞食のマソを召還
マゾ | 2009年07月15日(水) 00:37 | URL | コメント編集

●No Title

召喚しますた! スマソ(;^ω^A
しんだま | 2009年07月15日(水) 07:26 | URL | コメント編集

●No Title

↑こらこら~!(笑)

そろそろぶっこさんにも行きたくなってきました。
年内に行けるかなぁ、多治見・・・。
マソ | 2009年10月11日(日) 19:32 | URL | コメント編集

●No Title

あらら、本物でつか? ドモドモ
ぶっこは営業が不安定なことに加えて
店主がギックリ腰らしいから・・・
(もう治ったかな?)
確認してから行かれることをオススメします。
しんだま | 2009年10月11日(日) 22:33 | URL | コメント編集

●No Title

本物ですがな♪

ぶっこさん、臨休してる可能性もあるってことですか!?

でも、最近のオイラはコッテリ系に弱くなってしまってるんですよねぇ。(笑)

つけ麺は一度食べてるので、今度はラーメンにしよっかな♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
マソ | 2009年10月12日(月) 16:36 | URL | コメント編集

●ぶっこ

臨休は突然ですから読めませんな。金曜日でも平気で休むし・・・。

確か、ギックリ腰のときは「つけ麺のみ」営業だったと聞いております。
ラーメン希望なら、なおさら確認してからの方がいいですよ。
しんだま | 2009年10月12日(月) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/452-2173af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
