--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.26(Mon)

07-034 呑助飯店@千種区

nomisuke_a
ラーメンA 通称重油ラーメン 値段失念

もうこれはすごい油です。AっていうのはA重油のAか?
最後までスープがちんちんで、気を抜いていると口の中を思いっきり火傷します。
なるほど、油断という言葉はここが語源か!
 そんなわけないか・・・

それにしても濃すぎて、味もよくわかんね~

醤油に動物系のダシってことぐらいで・・・
麺は中太のストレートですが、思いっきり絡みます(油が)。
すると、丼の中に何かある。チャーシュー?
というよりカルビのような分厚い肉の塊が2個(2枚とは呼べない)沈んでました。
このラーメンは美味しいのかそうでないのか、ちょっと判断しかねますね。
ハッキリ言えることは、評価が二分するということです。
たぶん8:2くらいでダメなんじゃないかな。

タグ : 中華そば

22:14  |  千種区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/418-4b023c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
