--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07(Sun)

09-131 あっ晴れ@可児市(4)

appare_ebizo
クールな海老蔵(大盛り) 980円

雑誌オレイユとのコラボであります。
オレイユといえば最近記憶にあるのが岐阜ラーメン本。
「東濃」は岐阜にあらずという誌面づくりをしておきながら、
ぶっこ麺だけは載せておこうという、商魂逞しいムック本です。
関市を「東濃」と言い切ってしまう編集には噴飯ものでしたが・・・。
あ、単なる東濃人の僻みですから、どうか気になさらぬよう。

まぁそんなことは忘れて・・・せっかくのコラボ限定ですから食べてみますか~。
トッピングは肉そぼろ、玉ねぎ、レタス、プチトマト、干しエビ、冷しゃぶ用の豚肉など。
まぁ、冷しゃぶサラダですね。レタスのせいで、どーも混ぜにくいが・・・。

結論から言うと、昨年提供された夏美人のほうが良かったです。
干しエビ自体はそれほど気になりませんでしたが、
後半は濃いめのタレに海老の風味が乗り移って・・・かなり苦しかった。
海老好きにはいいかもしれんけど、ワシは1回食べたら十分ですね。
あ、コラボの相手が悪いとか、そういうことは一切ありませんよ。
本もちゃんと活用してますし(笑)

タグ : まぜそば 限定

22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Title

飽きる味とはこのことか
ジアンビ | 2009年06月10日(水) 00:52 | URL | コメント編集

●ようこそ

ジアンビさん、こんばんわ。
大盛りにしてしまったのは痛恨の極みでしたね~
しんだま | 2009年06月12日(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/409-78f4de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
