--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01(Mon)

次回予告

nagano
いきなり遠征です。同行者は馬王、金色玉金馬、グッチ(敬称略)
昨年は中南信でお茶を濁しましたが、今回は北信と東信で食べてきました。
ETCのおかげで高速代はタダみたいなもんですが、
いやー、片道3時間はさすがに遠かったですね。
昼から晩にかけて6杯食べようと目論んでおりましたが、
善光寺参りもしたかったし、その日のうちに帰還しようと考えると、
けっきょく4杯・・・。意気込んだわりに実績は低調でした。

というわけで、明日から4晩連続で更新します。

えっ、ナニ?「裏しんだま会」じゃなくて「表」?
まぁ、今回は多治見ラーメン部とのコラボではないので、表といえば表か。
とはいえ、品の無さという意味では裏に引けを取りませんが・・・まぁいいでしょう。
というわけで、「表」です。
画像を修正するのは面倒なので、裏のまま放置しますが、表です。
22:05  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/404-335e3609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
