--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.20(Wed)

09-116 味仙@千種区

ワシが今池のこの店に行くときは、間違いなくパチンコをしているときです。
この日は負けましたが、百老亭で餃子を軽く入れたあとにフラッと立ち寄り、
アサリ炒めや手羽先などを食べたあとに〆で。
(負けた人の食事とは思えない散財ぶりです)

misen_taiwan
台湾ラーメン さくらんぼトッピング

あー、いちおうお断りしておきますが、そんなのメニューにありませんからね。
気のせいか見た目が雑な印象を持ったので、
同行者が注文した杏仁豆腐についてきたサクランボを乗せて可愛くしてみました。
まぁ、単なる酔っぱらいの所業です。もちろん値段など覚えているはずがなかろう。
今日のレポはボツにしてもよかったのですが、
写真も撮ってしまったことなので、いちおう参考記録ということで。
たまにはこんなアホな写真を載せても良かろう。

丼が小ぶりなので麺は無理やり所狭しと入っております。
まぁ、そんなことは今に始まったことではありません。普通です。
ただ、今日のは麺の解れが今ひとつ良くなかったですね。
味仙といえば注文を受けてから出てくるまでの異常な早さ!
それがこの店の魅力というか不思議というか・・・取り柄なんですけどね。
麺はいつもよりスープを吸っていたような気がしました。
そして味はいつもより雑な感じがしました。
うーん、ここの台湾は好きなラーメンだけにやや不満・・・。

今日のは酔っぱらいの戯言と思ってくださればけっこうです。
「ブレ」ということにしておきますので。
ただ、翌日の黄門ちゃまの熱さだけはブレませんなぁ・・・。

タグ : 台湾

22:00  |  千種区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/388-0863ca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
