--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.26(Sun)

09-096 中華そば鈴木@中区

以前のタイトルはお店の名前をフルネームで表記していました。
そう、「麺屋××」とか「ラーメン△△」とかってヤツですけど、
何となく面倒くさいので、いつの日からか省略するようになっていました。
でも、ここだけは省略すると、鈴木@中区って・・・何かヘンなので、
あえて「中華そば鈴木」と冠することにします。まぁ、どーでもいいんですが・・・。

suzuki_chuka2
中華そば 700円

今日は何か違うタイプのものを・・・と思っていたのですが、
飲んだあとだったので、さすがにアッサリといきたかった。
油そばは次回にとっておきましょう。
さて、相変わらず澄み切った色のスープには鰹出汁が溢れており、
見るからに上品なたたずまいを見せています。
醤油の色は控えめながら、塩気はそうでもなく・・・
そう、さしずめ関西風のうどんでも食ってるような感覚です。
ってゆーか、むしろうどんを食いに行った方が良かったかも(笑)

スープがアッサリしているので、素材の味が良くわかります。
それゆえ、やはり少しネギの風味がうるさく感じてしまう。
まぁ、その程度は許容範囲ですけどね。ごちそうさま。

タグ : 中華そば

22:00  |  中区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/369-2563c9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
