--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.18(Wed)

09-036 山岡家@大口町

なるべくチェーン店には行かないようにしているのですが、
パチンコを打っていたら行かざるをえなくなってしまった。
実は8時から見たいテレビがあったのですが、まっすぐ帰っても間に合わない。
そうはいっても腹は減っているので、最短距離にある店で済ませることにした。
テレビは車の中で見ればいい。これで問題解決です。
そんなわけで、時間と駆け引きした末に訪問したのが山岡家です。
券売機で一番安いラーメンを買ってカウンターに座るが、床が滑ること滑ること!
油でギトギトではないか。まるで東区の某店みたいだな・・・。

yamaokaya_defo
醤油ラーメン 590円

麺は固めで、あとは普通でオーダーしたはずなんですが、
油が多いねー。スープはしっかり2層になってるし、メチャクチャ熱い。
海苔が油でテッカテカになっています。
まぁ、これがこの店のデフォの油量ということなんでしょうか。
スープは気持ち豚臭さはあるものの、まぁ許容範囲。
590円なら文句を言える内容じゃないし、どこぞで食べた家系より幾分マシです。

そうそう訪問することはありませんが、年に1回くらいならいいですね。
ごちそうさまでした。

タグ : 家系

22:00  |  資本系・チェーン店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/309-af55bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
