--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24(Wed)

08-174 喜貴@北名古屋市

紅さんはときどきワケワカンナイ店に連れて行ってくれます。
よく知ってますね。味はさておきホントに感心します。

kiki
「きっき」と読むらしい。

kiki_syouyu
しょうゆラーメン 500円

スープは醤油のカドがあり、かなりしょっぱい。
ダシは鶏ガラ系かなぁ? 雑味もあるのでよくわからない。
まぁ、中華そばのようなもんですから味としては大差ないかと・・・。
麺はそのへんのスーパーに売ってるものと遜色ないような気がします。
煮玉子やチャーシューの味も微妙・・・。
飲んだあとの屋台のラーメンという印象です。
500円ということを差し引いても、あまり納得できるものではありませんでした。
メニューを見る限り居酒屋ですから、割り切れるかどうかにかかっています。
店内はカウンターのみ。10人も入れば一杯なのに、
ワシらが入って出るまでに4組9人。うち5人が飲酒(ワシは飲んでいない)。
運転手が見あたらない組が2つあったような気がするんですけど・・・。

タグ : 醤油

22:00  |  尾張・小牧方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/278-bbe0fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
