--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.25(Wed)

08-104 胡麻屋@多治見市

gomaya_tantan
坦々麺 700円

いつ訪問しても客が飛んでいます。ラーメンそのものは美味しいと思うんだけどねー。
思うに店主と奥さんの雰囲気が、どーも (・A・)イクナイ!!
店の照明も暗いのですが、なんつっても雰囲気そのものが暗いですな。

スープを一口飲んで、一瞬の温さを感じましたが、
麺付近は熱々で、すぐ気にならなくなりました。
中央の餡は相変わらずイイ味だしてますね。
本日はライス(大きさを指定しなかったら200円取られた)も注文したのですが、
これをライスにかけたら、さぞうまかろうな。しかし・・・できぬ。
ワシはそういう躾をされてきました。家ではしても外ではするな、と。
汁かけ飯、ホントは大好きなのに・・・。
今日はシラフなので壊れるわけにもいきません(酔っていたらやるかも)。
仕方がないので、お口の中でミッションを遂行しましたとさ。

なお、デジカメを購入しましたので、本日から画像サイズが大きくなっています

タグ : 担々麺

22:01  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/196-d4cc393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
