--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.23(Mon)

08-102 はま家@多治見市

hamaya_syouyutonkotsu
醤油とんこつ650円

正確には醤油豚骨なのかしょうゆとんこつなのか、
正油豚骨なのか正油とんこつなのか、忘れました!

確かに醤油豚骨ですが、何か薄っぺらいですね。
豚骨の煮出しが足りないのか業務用なのか、
同伴者と話をしていたら見逃してしまいましたので不明。
やや甘めでスープに浮いた油でパンチを出している感じですが、
それほどの感動は正直なところない。まぁ、普通か。
ネギのエグミが強く感じましたが、他はまぁまぁってところ。
めずらしく焼きラーメンがあって、見た感じはおいしそうでした。
再訪は微妙ですが、焼きラーメンは食べてみたいですね。

そういや、のげらーめん(辛味噌)っていうのがあったなぁ。
何かどこかで聞いたような・・・あっ!
春日井にもはま家っていうのがあって、野毛ラーメンというのがありました。
実は昨年ブログを始めたばかりの頃に訪問しています(写真はないけど)。
ってぇことは・・・親戚か? いや、暖簾分け若しくはチェーン?

タグ : 醤油豚骨

21:54  |  移転・閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/194-2997d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
