--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10(Wed)

08-231 玉五郎三代目@大阪市北区

予定では北区天神橋の店に行くつもりだったのですが、
地下鉄からのアクセスを考えると三代目のほうが便利そうだったので急遽変更。

tamagoro3_niboshi
特製煮干しらーめん 880円

先日食べた華丸のらーナビ限定NIBOを彷彿させるようなたたずまいです。
煮干しの風味は十分感じることができましたし、味も文句なし。
しかし、ちょっとスープが温かったのが残念でなりません。
チャーシューも思ったより分厚かったし、トッピング類のボリュームがあるので、
そういうことも影響してなのか、どうしてもスープが早く冷めてしまうようです。
デフォの煮干しらーめんは680円。
トッピングが少な目なので、こっちのほうが冷めにくくて良かったかもしれません。
麺は中麺ですが、ツルッ、モチッとして、なかなか好みでした。
この麺でつけ麺を食べてみたい・・・そう思える一杯でした。


大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル B1F 68号
年中無休
11:00~22:00 スープ切れ終了

タグ : 魚介系 武者修行

22:00  |  大阪府  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/171-579c3bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
