--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.01(Sat)

7月は7杯

杯数が減ってきているので、限定とか「冷やし」はちょっと食べる気になれませんでした。
地元でも2杯。一般の人と比べたら多いけど、いいペースです。

ierou_gyukotsu
麺屋いえろう@中川区 牛骨ラーメン750円

ほとんど食べたことのない牛骨ラーメンだが、意外に良かった。


david_noukougyokaitonkotsu
デビッド@千種区 濃厚魚介豚骨らーめん850円

仮にも資本系なら普通に食べられるレベルにしてほしい。これはない。


gifutanmen_2kara
岐阜タンメン屋@多治見市 半チャンのラーメン 単品600円

多治見店、ようやくオープン。想像以上に健闘しているどころかかなりの人気。東濃にはない味だからね。


hitomenbore_taiwanmaze
一麺惚@多治見市 台湾まぜそば 880円

はなびの台湾まぜそばを食べてしまうと他の店のはチョット霞んでしまうね。
この内容なら台湾惚郎(汁あり)の方がなんぼかマシ。


ranokoku
拉ノ刻@中村区 油そば(中) 830円

たまには違うのを食べてみようとしたけど、これなら普通のでいいわ・・・。


R
R@中村区 つけ麺770円

どうせ量がハンパないだろうと思って並にしたのに店主が間違えて大盛になってしまった(泣)
おなじみの極太麺は予想どおりハンパない弾力がある。
うーん、悪くはないけど同じようにアゴを破壊されるのであればやっぱり片らけだな。


asuka
飛鶏@春日井市 鶏白湯そば700円

醤油ベースの鶏そばよりも濃厚でコッテリしているから好みだね。

21:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1454-2e0d2ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
