--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.13(Sun)

6月は5杯

結果だけ見ると、今年もそれなりに食べている。
それなのに本人にはそういう自覚がない。

食べる気が満々だけど忙しくてなかなか食べに行けない13杯と、
食べる気はそれほどなくても旅先やつきあいで食べてしまった8杯・・・。

まぁ、杯数云々じゃなくて気持ちの問題なんだけどね。


kaminariya_tonkotsuwantan
かみなりや@千種区 豚骨ワンタンめん(塩味) 880円 

もともとは中華料理店、味は推して知るべし。今年一番の大航海。


watanabe_hiyasyitantan
漢方ラーメン渡辺@多治見市 冷し坦々麺 750円

黒ゴマがジャリジャリして食べにくいなぁ・・・。限定だけに値段不相応も致し方なし。


nosuta_makanaisyouyu
のスた@大阪市中央区 まかない醤油700円

大阪まで来て二郎系を食べるつもりはなかったが・・・そういう選択になってしまった。
素の豚骨スープの上からタレを垂らしただけのスープなんだが、これが妙に旨い。
たまには二郎系もいいもんだね。


oku_motsutsuke
北野坂奥@神戸市中央区 もつつけ麺(2玉)880円

もつよりも麺に特徴を感じたなぁ・・・。でも、スープには微妙に合っていないんだが。
あと、スープ量はあるんだけど鉄鍋が若干大きくて食べにくかった。


matatabi_tantan
またたび@尾張旭市 坦々麺740円

ま、フツーだね。残念ながら全く萌えなかった。
20:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●この情報は、他の誰にもいわないでください。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
江波戸 | 2014年08月06日(水) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1453-a0aa56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
