--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.02(Wed)

3月は7杯(ダイジェスト)

sakura
さくら@半田市 濃厚つけ麺(大盛)
裏しんだま会①
つけ麺に関しては噂に聞くほどの凄いもんじゃなかった。完全に選択ミス。

kendama
拳玉@千種区 白醤油らーめん
裏しんだま会②
如○っぽい味でした。まぁ、悪くはないんですが・・・。

sankai
三戒@中区 三戒醤油ラーメン
裏しんだま会③
麺、スープともに、好みから大きく外れた。が、しかし、
こ○やのスープが理解できる人は気に入るかもしれん。


kojimaya
こじまや@土岐市 ラーメン
麺が固めでもっちり。久々の「当たり」を引いた。

kazu
和@可児市 味噌
この日は限定がなくて・・・でも、この味噌はパンチがあってうまい。

bukko
ぶっこ麺@多治見市 辛つけ麺(大盛)
相変わらず濃くてうまい。しかし、店主が一言・・・
「もう身体は大丈夫ですか?」 って、完全にバレとるやなーか(汗)

ichiyouken
一陽軒@天白区 特上豚骨らーめん
スープは限りなく家系に寄った好来系。麺とかメンマはほとんど好来系。
帰り際の挨拶は好陽軒に近いハモリがあった。

******

今月は「裏会」があったので、ちょいと多め。
それにしても、ぶっこでバレていたのはちょっとショックでした。
どこの店でも決して名乗らないブロガーだったんですけどねぇ・・・。
まぁ、黙っていてもワシは存在感がありすぎるからなぁ(笑)
22:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1450-0b2f722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
