--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.30(Sun)

少しだけ近況

お久しぶりです。2014年も3ヶ月が過ぎました。
ラーメンは半減、アルコールもかなり減らしているのですが、
痛風の発作はすでに2回・・・ま、いずれも軽くて済みましたが、
ブログに載せないで済むと思うと、新店を訪問する使命感も沸きませんし、
たまに食べても味については細かい表現を考えなくて済みます。
せいぜい「旨かった」「アカン」「まぁまぁかな」くらいの
3パターンくらいで終わらせられますから、気楽なもんです。

でもね・・・習性って怖いです。
食べる前に、ついついカメラに収めてしまうんですよ。
デジカメはなくても常時ケータイは持ってるからね。
「もうUPすることはない」って、わかっているんだけど・・・困ったもんだ。

◆◆◆◆◆

というわけで、せっかくの素材を眠らせておくのも勿体ないので、UPしましょう。
ただし、「もうやらない」って決めた以上、グダグダ書くことは止めて・・・
1ヶ月単位でまとめて、近況報告って感じで簡潔に・・・
22:24  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1447-21b91c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
