--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.31(Tue)

13-190 華丸@一宮市(2)

ラスト・ラン⑯

とうとう最後のレポになりました。
年末も押し迫ったこの時期、この1杯のためだけに高速に乗り、高速で帰る。
パチンコで負けた財布なんでこの出費は痛いけど、さすがにアレでは終われん(笑)
最後の1杯として相応しいかどうかはわからんが、自分が納得していればそれで良し。

hanamaru_defo
味玉中華そば 800円 と いなり100円

味については、今さら何をかを言はんや。
ワシを幻惑し続けたオレンジ色に輝く物体といなり寿司・・・この日もありつけました。
訪問した時間が遅かったので、いなりが売り切れていたらどうしようかと心配もしましたが、
最後の1杯にこの組み合わせで食べることができて、とても良かった。
本当に良かった・・・。華丸さん、ありがとう。


満足度 ★★★★☆ 4.6
そして最後に、ワシの胃袋を満たし続けた数多のラーメンに熱い思いを込めて、
ごちそうさまでした。合掌・・・。



タグ : 中華そば

22:00  |  尾張・一宮方面  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様

ラストになっちゃうんですか…

毎回楽しいみにしていました。

お体に気を付けてくださいね

良いお年を!
ron | 2013年12月31日(火) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1445-88a09897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
