--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.09(Mon)

13-178 麺屋 一麺惚@多治見市(6)

ラスト・ラン④

hitomenbore_taiwanhore
台湾惚郎(オール普通) 720円

マヨラーメンだけで満足できなかったので来た。
ホントは来る気もなかったが、大石家の営業が終わってしまっていたので仕方なく。
ラーメンの感想は特にないのでレポを打ち切りたいところだが、そうはいかん。
これは最後っ屁だと思って、しかと噛みしめてくれたまえ。
パチンコ負けたから今のワシは機嫌が悪いぞ(笑)

14時過ぎに来ておいて文句を言う筋合いではないかも知れんが、
土曜日含めた平日に15時までライス無料サービスって書いてあるならば、
セルフのおひつの中が断りなくカラッポってことはちょっとアカンだろう。
まぁ、「売り切れ御免」ってことなのかもしれないが、それならそうで、
「すいません、なくなりました」って言うか、終了札を貼るか・・・。
そもそも定期的に残量をチェックしないのか?
ちなみに憂き目を見たのはワシだけではなかったが、ことごとくシカトされた。


満足度 ★★★☆☆ 3.0 (どんどん下がるよ)
断りなし、お詫びなし。
前回もそうだったが、この店は厨房から外の目配りができないようだ。
22:08  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1432-8a50761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
